ランチランチ♪

kareo2008-04-27

食洗機用の小物カゴ(約2000円)が欲しくて、でも結局、昨日100均で購入したザルと網で作成。なんかうまく出来て、毎日チマチマ洗ってるのが面倒だった子供のいろいろがよく洗えるようになった。おすすめ。笑
結束バンドで2箇所止めたことで、入れやすく出しやすいよ。

ガモと一緒のランチ出撃第二回。双葉のベルクにて、フレンチ。うふふ。
私は、タケノコとブルーチーズのムース、グレープフルーツとブルーベリーソース・タイのポアレ、アサリとサフランソース、イチゴのムース、天然酵母のパン、コーヒーなんていう美味しいメニュー。
ガモちん、本当にご馳走様でした!でも話し足りなくて、結局我が家に今から集合なんだけど〜〜。笑

ブウバに姉妹の子守を頼めるのも、しばらくお休み。明日からは実家でヒィバァの介護が始まる。泣くほど帰りたいらしいので、「病院に居たい」と言わないだけ救いかも。私も何か手伝えるといいんだけど、どうなるかな?