睡眠貯金

kareo2008-05-18

昨夜の我が家。
旦那@禁煙失敗者は12時間睡眠。nappaはハナタレのまま(アンパンマンシロップは飲んでいるせいか?)夕方帰宅途中から3時間以上昼寝、夕食後再び寝た。picoは一晩中寝て、朝7時に授乳してまたすぐ自分ひとりで寝た・・午前中はいつもこんな感じ。私は、nappaの布団を何度も直したりしていてベッドでも端っこで寝てたから熟睡できず、眠い。

ドーナツ食べたくてオギノへ出発。ついでに食材の買出しと、プリクラ撮影。あとで母子手帳にいっぱい貼り付けよーっと。
今日買った物の中で嬉しかったのが、「バーモントカレーキッズ」1歳から食べれるというフレーク状のもの。正直甘口カレーがいつから食べれるんだろうと毎回悩んでいたのと、王子様カレーと同じだけど、これなら量も多いしカレー味の炒め物とかにも気楽に使えそうだ。バーモント大好きだしぃ。