渋々の歯医者行き

kareo2008-07-22

旦那の悪い銀歯は、会議中に抜けた!んだそうで、いかに会議に集中してなかったかが伺える。通院決定。笑

午前中、図書館経由で実家へ。
ブウバはアブク銭を得たそうで、昼食は若鮨で特別なランチ、nappaはお風呂に入れるポポちゃんと野球セット、picoはゴロゴロ転がって可愛いアヒルの玩具を買って貰った。ありがとう!nappaは、ポポちゃんと風呂に一緒に入るのが楽しみで仕方が無く慌てて食事をしてダッシュで風呂に向かったが、入浴中は「片目OPENで水にグッタリ浮かぶポポちゃん」が怖かったようだ。笑
ひさびさの高級寿司は猛烈に美味しかったが、外食はpicoのハイハイ目前で、ますます厳しくなってきた。

実家にヒィバァ8日ぶりに帰宅。
ベッドから落ちたのなんて記憶にすらなく、今日も1ヶ月くらい入院していたと思っていたから家族に大げさに帰宅の挨拶をし、「退院したのに治ってないさ」と自分を今更ながらに嘆いて、私が帰宅を待っていたのも特別に感じた様子。「トイレくらいは行けるけどね」と、歩ける自分の状態に自信はあるようだ。(←当然、歩くどころか、立つことも無理なのに。)見た目は元気だけど、家族を呼び続けたのか声がかすれていた。24日に予定日のイトコに電話をかけたのだが、数分後には忘れ去っていた。ガックシ。