ヒィバア長い留守

kareo2008-08-11

今日からお盆を挟んで10日もショートステイなヒィバア。
最近では5分と置かずに両親を呼びつけては「トイレに立って行く」とか「ご飯食べたっけか?」と何かどうか困らせて(怒らせても)いるので、ゆっくり休めてきっと嬉しいだろう。呼ばずに、何かのついでに聞いてくれればいいんだけど、その5分おきの呼び声は必死で誰か来るまでエンドレスなので、答えずにもいられず・・大変だね、介護。ヒィバアがいなければ実家には来客もないし、お盆もゆっくりKAZ一家の来訪を待つばかりよ。
ところで質問、お盆にKAZ一家は、春くんと出会うんでしょうか?(ガモのシート返却の都合です。)というわけで、コメント欄復活。

トレパンを履かせて、リビングに放置していたnappaが、オシッコ出て、そーっと履き替えていた。<<<そんな芸当が出来るのなら、オシッコ出るって言えそうなもんなのになー。