長すぎる自由時間。

昨夜の様子。
19時半に昼寝ナシのnappaが倒れるように就寝。picoは私と一緒に自由時間を暫く楽しんだあと和室で就寝(ママが寝る時、寝室に移動)。ママは、ひさびさにゆーーーっくりと早送りせずに映画を見て、海外ドラマを見て、パソコンをして・・勿体無くてなかなか寝られなかった。

今日は、実家に用事があるので出撃。明日からヒィバアは今月一度目のショートステイ。明日は夕方から母子で実家にお泊りで、明後日はnappaを預けてpicoと私は遠出(八王子アウトレットとコストコホールセールに買い物)、そしてその次の日は予防接種に母を付き添いをお願いしている。<4連続とは・・甘え過ぎだな。