夜は熱かった。

kareo2008-10-27

朝には37度くらいの熱になったpico。機嫌はちょっとだけブルー加減だけど、元気にしている。他の症状はナシ。そういえば、picoは一昨日ソファの上に自力で上った!
外出するわけにもいかず、picoが眠る度に工作をするnappa。横でママが、ちょちょっと5分くらいでスティッチを作ってあげたら、喜んでた。

眠りの浅いpico、熱は夜になってから38度くらいになった。他の症状がないので様子を見つつ、氷嚢をしたりヒエピタを貼ったり、くらいのケア。やはり突発かな、と想像。

にしても、スケートの安藤美姫の衣装は何故に、あそこまで悪趣味なのか・・見ていて毎回ゲゲゲとなる。悪目立ちを狙ってんの?趣味が違うとかのレベルでは無いのだけど、皆はあれが良いの?