発疹多発地帯

kareo2008-10-30

昼はママサークルへ出撃。本日セブンイレブンのスティッチ弁当も予約していたので、張り切って遊びに出かけた。弁当は、それなりに満足。(問題もちょっとあったので、今どうしようか迷っているところ)
帰り道には、旦那実家へ。これはnappaのグズリ対策で、別に用事も無いし、短時間な訪問なんだけど、そっちに行くと言えばご機嫌で車に乗り込んでくれる為。
旦那実家の帰り道には、くろがねやに行こう!と誘い、再び乗車すんなり成功。
購入したホットカーペットカバーが、フウワフワでなかなか感触も良くて、ママも嬉しい日になった。姉妹は転がって楽しんでいた。

pico、やはり今日になって、背中とおなかポチポチポーチポーチポチヽ(´ー`)ノ
一日ご機嫌で、サークルでも昼寝をするくらいのリラックスさん。暖めると痒みが出ることもあるらしいので、入浴も短め。さっき23時までママと遊んで起きていた。

とんねるず世代のママは、矢島美容室が好きだ。でもnappaに「あーーーーーーママの好きというやつだー」と叫ばれて、毎度恥ずかしい思いをしている。あー好きさ、青春ドマンナカさ!
そして、アンパンマンのホラーマンを見てnappaが「げんこつーーーーーう」と言うので、「がいこつーーーーー」と訂正したら、「うん、がいこつ」と納得していた。耳で覚えているのだなあ、と思ったわけで。