元気回復(やはり3日で解熱)

kareo2008-10-29

夜のうちに熱は下がり、食欲も出てきた様子のpico。やはり突発かなあ?と背中を覗き見たりしているところ。例の内科小児科にはもう行かぬと決意する為、診察券を捨てた!

今日は実家に行った。途中でガソリンを給油し(137円/リットル)、ドコモ電池交換、朝日町の子供服屋「ファミーユ」に寄り道して、先日注文した割引福袋を直接貰った。
福袋の中身は、パンダ率多めで、とっても可愛い。100cmだからまだちょっとnappaにも大きいかも。じゃあ、今度の正月の福袋は何センチを買えばいいんだろう・・とまだ買う気の私。だってラフチーかわいいんだもーん。
手厚くジジババに子守もして貰い、美味しいモツ鍋も食べ、親子3人の体も心もガッツリと癒されるのであった。

ところでママの体調は悪い。胃痛胸焼け。
原因は、眠気覚ましのガブノミコーヒー4杯と、子守ストレスを夜食で発散(食パン2枚、柿ピー小袋1、スルメいっぱい)・・・おまけに朝、バナナチョコパンを食べました。一応バナナ?バナナダイエット改め
「バナナも!いっぱい食べる食生活♪」

夜、入浴時、picoの発疹を確認。まだ薄いけど、ポチポチ出ました!