ラーメン、東京ガス祭、散歩うろうろ

kareo2008-10-31

ヒィバアは今日からステイに出かけた。泣きながら出かけたそうだ。

昼は大好きなラーメン屋「上田屋」に行き、ブウバのお付き合いでオール電化住宅なのにガス祭りに出向いた。文具系の景品をたくさん貰い、玩具すくいで「ぜんまい侍と金魚」を貰い、エコバッグも便利そうなのをGET!行進している山梨大学生の仮装行列も見て、その後はママさんソフトで転んだせいで膝が腫れてガクガクのブウバと、nappaは散歩にあちこち歩き回っている。

帰路の車中で寝てしまったnappaは、20時頃昼寝?から目覚め、夜中の24時過ぎまでママと一緒にポポちゃんのオムツを作ったり、洗濯をしたりして起きていた。やはりグズっても昼寝かと疑う時は起こさないとダメかな?

来年はハロウィンパーティーをしよう!!!