これがセブンイレブンの

kareo2008-11-01

オマケ目当てで予約したスティッチ弁当。箱もコップもフォークも食洗機に入れてはダメで、洗い難い。おまけに、茹で野菜が変な味だった・・。

今日は天気もいいし、ジジブウバがやってきてくれて庭弄りをした・・といっても、庭のあちこちに除草剤を蒔いていて、花壇を作るのはいかがなものか?というハナシになり没。本当は、バラ苗が来る前に、今よりも植える場所を増やしたかったのだが、ベルガモット4色、ギボウシ2種は、結局花壇に植えて終了。

旦那は体調優れぬままに休日出勤。機嫌も悪かったのか、眠いnappaが入浴時に出るのが嫌でゴネて、大声出してガツンと叱ってた。nappaは公園にも行ったし、歩き回って疲れていたから、我侭になりやすい状況だったのに、ママが気遣ってやれずにゴメンと思った。
反省したママは、夜遅くまでポポちゃんの布団と枕をチクチク作ってやったのでした。明日起きて喜ぶといいなあ。ミシン欲しいなあ。