nappa不調

昨日から微熱かな?という予兆もあり、夕食もそこそこに早寝したnappa。朝、寒さで顔色が悪いけど朝食を食べたから、2日も入ってない風呂に入っていたら・・その後、下痢&朝食吐いた!わお。その後はスッキリしてコンビニに出かけてパンとオニギリをモリモリ食べたので安心しているとこ。(そして以後快調な様子。吐いたのはウンチで息んだせいらしい。)
原因は、「トイトレでスカートを珍しく履かせてた」かと。靴下とレッグウォーマーだけではダメだったか・・。
KAZ一家も風邪で大変らしいが、我が家も蔓延しないように気をつけよう。

午後からはトイザらス出撃。月曜までに7千円以上買うと、1千円クーポンがもらえるので行ってきた。

割と近所で、子供1000円な美容院を教えて貰ったので、今度nappaを連れて行きたいなーと思ってるところ。何しろ傷みすぎて後頭部が毎日モジャモジャ。