ドライブドライブ

nappaはその後なんともなく過ごしている。冷えの下痢と、その勢いに驚いて吐いたみたい。

洗濯が洗うのも干すのも山盛りな週末。キッチンもなんだか片付かない。掃除も週末なので、旦那に子供を見てもらえるので頑張っちゃう。
で、あまりに疲れたので、旦那とnappaにスーパーへのおつかいを頼んで、楽をした。しかしまあ、よくもこんなに服があるもんだ・・しまう場所もないぞー!

夕方からは、昼寝がてらドライブ。野菜を買ったり、例の怪しい店に行ったり、西松屋に寄ったり。今はまだ母乳のペースもあって、ドライブしづらいけれど、それでもだんだんウロウロしやすくなってきたかも。嬉しいなー。

ご機嫌で「バッバー」「ダッダー」と話すpicoに「バアバは居ない!」とキレるnappa。それを繰り返すので、やたら耳障り。