旦那さりげなく出発。

kareo2010-12-12

朝から新しい玩具で喧嘩ばっかりの姉妹。
主にpicoが無理やりnappaの玩具を奪うことと、nappaのごっこ遊びが理解できず、姉ルールに従わないので言い合いになっている。
一番最悪なのは勝手に走り回るハムスターが、髪の毛を相当巻き込むということだ、ズーズーペットの車輪は見事に髪の毛だらけ「あーん、噛まれたー痛いー」とすでに2回もpicoの髪の毛をハサミでちょん切った。(picoが寝転んでいるところにハムスターが走って行くためで、nappaのせいではない。)現在フリー走行のハム達には、やはり専用のレール類が必要ということだ。サンタさんに頼むか・・

現在我が家は旦那留守がち生活中。なので勤務地に向かって、旦那は14時くらいに出発。(遠いからじゃあなくって、今日は布団などの引越しをしなくちゃいけないから。)
私、旦那車で快適生活だったのになー、やっぱナビが調子良いのよね。姉妹は夜勤週のような感覚でいるらしく、やったらクールで、寂しがる様子はほとんどない。不思議だけど父親ってそういうことなのかしら?当分居ないよ、って話したら「(パパが週末居ないのなら、)アピタに行ってくれる?」ってnappaに聞かれた。父の存在意義は、アピタに連れていってくれて、ガチャとオヤツを食べる相手ということか。私が連れて行けばそれでいいのか。