やっとこ花壇の話。

picoは、途中何度も目覚めた割に、10時過ぎた今まだ寝ている。体調が悪いのと、眠りが浅いのと、nappaのいない静かさからだと思うけど。喉が痛いそうで、夜中も朝も母乳はほとんど飲まず。
手足には異常ナシ、だから手足口病ではないはず。ヘルパンギーナかなとも思ったけど、喉に出たのは白めの発疹であって決して水泡ではない。熱も一晩だけで高熱ではなかった。
耳鼻科のウイルス検査結果が気になるな。

午後から庭屋が来た。花壇の見積もりは予想以上・・断念かなあ?とりあえず他社にも見積もりを依頼することにした。
nappaは昼にジジババと帰宅。平気な顔してた。
picoは寝る前までグズグズ。

>春くん
例のTVなんとかというパーツは、我が家では宝の持ちぐされになりそうと判明したので、辞退申し上げます。ありがとう!あと、接続問題いろいろは、KAZの14・15日の我が家訪問予定で、なんとか解決しそうです。ご心配おかけしました。