車屋ドライブ

kareo2009-02-12

友人の自動車屋にドライブがてらpicoと出かけた。我が家からは1時間ほどの距離で遠距離だけど、気楽に雑談しながら待てるし、友達価格で超嬉しい。
・ルームライト交換
・旧オーディオから、車購入時にはずしていた純正デッキに(パネルを外して)戻して貰った
・ブウバのバイクの自賠責更新(10800円)
オイル交換
以上全部で13000円という・・本当に有難い。バッテリー交換は、まだギリギリ黄色ラインなので、次回オイル交換まで延期した。

その間、実家で遊んでいたnappaは、神社と公園でジジババを右往左往させていたらしい。ありがとう。朝、手土産にと買った「10円まんじゅう」アルプス通りにあるんだけど、フカフカで柔らかくて、なんといっても黒糖饅頭1個10円。いいねいいね。笑
nappaも大好きな様子でよく食べるし、小ささが目新しくて面白い。おまけで3個も今日は貰ったりしちゃったから、宣伝しときますわ。結構いいよ!!
あ、ちなみに、黒糖以外の味は5種類くらい?あるけど、10円じゃあないです。