しょんぼり

昨日は田富方面でジジババと買い物。
nappaは、ウンチが上手にトイレで出来ない上に、今日は隠蔽して笑顔で嘘をついたので、ママにドカンと怒られた。それでも誘導すれば、一緒に連れションが出来るようになって、成長した感じ。
夕方帰宅した旦那が、1日早いバレンタインチョコを持ち帰ったが、食べたら差し歯がカケタ。なんちゅう呪いだ・・。

今日は予定は無かったのだが、SATCのDVDが届いていたので実家へ。ウキウキして寝かしつけの後鑑賞会。途中、キャリーが花束で殴りかかるところがあるのだが、一緒に号泣する私。(えーんだってだってー)

実家に行くついでに、ここしばらく気になって病まない鼻の不調があるので耳鼻科へ。結果は「何でもないけど、健康でいられるように鼻ウガイを推奨」でした。鼻ウガイ・・皆したことある?良いとは聞くけど、躊躇するわな。でも私にはやらねばならない理由がある、それは1500円で鼻ウガイ器を購入してきたから!使わなくなること必須???そして、張り切って入浴中に挑戦したけれど、失敗して溺れそ・・