育児支援で雛祭り

先生が99パーセント作り、あとは台座に差すだけになった雛人形を仕上げて、貰ってきた。もうちょっと自分で作らせてくれたら楽しいのにな・・いくらなんでも差すだけなんて。

帰宅後は、家で「おさるのジョージ祭り」なんといってもDVDの撮り溜めが1日見れるほどあるので、もう夕方旦那が戻るまで流しっぱなし〜〜。
途中picoは昼寝をしたり、nappaも違う遊びをしていたりもするんだけど、本当にうちの姉妹はジョージが好きだし、あまり大きな音の変化もないから、耳障りじゃなくて良いのよね。

今日は給料日。
1。楽天で見つけた牡蠣とホタテ合計2kg1980円ってのをポチっとした。実家と半分こしよーっと。
2。あと同窓会用にどうかな?って思ったワンピースも買ったので待ってるところ。
3。最近気に入って着ているフェリシモのワンピース風のハーフリネンのエプロンシリーズが、人気があるそうで配送が遅れている。「来月半ばくらいまでには届けます」ってメールが来たけど、毎月来るのが売りじゃなかったのかしら?その翌月分はどうなるのかな?まとまって届くと支払いが辛いよ。

一生懸命セゾンの永久不滅.com経由でセゾンポイントを貯めているってのに、先日蜂蜜を注文した時、それ忘れたって気づいた。山田養蜂場ってば、まさかの11倍ポイント・・・気づかなきゃ良かったーーーーガックリー。