待ち合わせ。

kareo2009-03-08

のんびり朝は家事とテレビ観賞。午後からはトライアルに集合して買出し&夕食(パエリアとか)を社長一家と過ごす。
nappaは大好きなタックンと遊べて満足そう。買い物中も手をつなぎ、でも男の子だから抱き上げられたり引っ張られたりするのに慣れなくて、パパのところに逃げたりもしていた。帰宅後は「タックンが作った」「タックンすごいねー」と大絶賛。イイゾ、ぜひ結婚してくれ。
ママ的には、挑戦したパエリアがもうひとつな出来だったので、再挑戦させてほしいところ・・・次は手巻き寿司に決まったので、その次とか?もう勝手にパエリア巻きとか作っちゃう??

頼まれごとをした。タックン卒園式の謝辞を筆で書くという・・・安請け合いを悔やんでも手遅れ。夜中にゴソゴソ作業で寒いわ緊張するわで、肩こり倍増。
●反省メモ
筆ペンのインクは買っておくべし。
左手を墨で汚さぬように気をつけるべし。
正座が辛いので座布団を引くべし。
コレに懲りて筆作業は引き受けぬように気をつけるべし!!!