はだづばり・・

鼻が苦しくて、喉がイガイガする。雨の後で、黄砂は今日は飛ばないかな?鼻うがいをし、漢方薬の花粉症用のをとりあえず飲んで、鼻スプレーもしてみたというのに、苦しいぜ!そして猛烈な眠気・・何度昼寝したくてゴロンとしたか!(当然子供らがいるので、眠れない)眠いねむいー。
旦那は今日は通常出勤。明日は休日出勤。
nappaのハナタレは、理由が風邪だと思う(信じたい)ので子供の多い遊び場には外出できず、家でビデオ見まくり。夕食時に「もうねるぅー」って言って即寝てた。

テレビでシャングリラダイエットというのがやってた。食欲が落ちるという。いまだ母乳生活でやたらと食欲がある生活なので、バナナよりもいいかなあ?どうだろ。