これ欲しい。

kareo2009-04-21

安いし可愛い。けど、これ一つで服とかのバランス総崩れって感じ。笑
http://store.shopping.yahoo.co.jp/brandcouture/ecb10014-mb.html

雨だったし、ほとんどを家で過ごし、夕方はアピタに買出し。
家にいるとトレパンで過ごしているnappaが、オシッコを2度失敗した(のをそのまま隠していた)ので、叱った。お互いに嫌になり、オムツ生活にすると、またオシッコ出てないよーと自慢気に言いにくる。
一回は、「オシッコ大丈夫ー?」と聞いたら「出ないよー」というので、2分くらいして振り返ったら、お漏らししちゃって怒られると思って泣いてた。どうもオシッコという言葉で誘導されたらしい。怒らずにトレーニングしたいところだけど、濡れたままでソファに座っていたり、知らん顔していることがある。コラー