食べないpico

朝起きたら旦那が出勤しないで家に居る。(謎)
なにやら予想はしていたが風邪だそうだ。ゴミが玄関にあるままだぞ。(困)
仕方が無いのでひさびさのゴミだしにママが!時間は過ぎているけどまあいいら。(悪)
戻ったら玄関チャイムが!!!誰かご近所が叱りに来たのか?(哀)
と思ったら、旦那母ではないですか!早いよー、まだ9時だよー、連絡してよー。(悲)
でもせっかくだから、姉妹と遊んでちょーだい。(楽)
ラザウォークでも行っちゃうけー、母の日買おうよー。(務)
ウドンをゴチになり、エコバックと玩具を買って貰った。(嬉)



つうわけで、2度目の双葉ラザウォークに出かけました。
今日は祝日でも週末でもなかったので普通の混雑。近道を発見し、それだとほぼ直線を突っ走るので家から4kmくらい。

旦那も私も微妙に体調は悪いまま連休に突入し、とりあえず日曜はサファリパークに行こうと思って下調べ。と思ったらガガーーーン、超渋滞&混雑で、完璧に避けたほうがよさそうな感じぃいいい。
何もここいらから渋滞覚悟で行く必要ないもんね。日程はずらすことに決定。さて何しましょうかねえ。