ウロウロ、うろうろ

暇な家族なので、和光でラーメン食べたり、イトヨー&ニトリで買い物したり。
ママ的には、好きなラーメン屋に行けて、スパッツを買い、(布団でpicoに付き合って寝ていたら背中が痛くて)欲しかったマットレスを2つ入手したので満足だ。

明日の予定を延期したつもりのサファリパーク。でも早朝出発案が浮上して、やはり強行することになった。渋滞は必ず起きるようなので、もう5時とかに出発しちゃおう!富士サファリは、なんと6時に開門することがあるそうだ。サービスで早く開けるにも程がある、と思うのだが・・人生初のサファリパークにウッキウキのママですわ。アウトレットもたぶん寄り道するし、楽しんでこよーっと。