午後からウロウロ

だいたい休みの日は朝家事いろいろ、昼ごはん、picoドライブ&昼寝、目覚めたら外出。というパターンが多い。今日も2時過ぎくらいから、昭和方面へ外出。
ひさびさの東京インテリアは、忘れていたけど子どもの遊び場が100円で45分利用できる。picoも成長したし、別に寄らなくても良かったけど、姉妹を預けて旦那と私は交代でゆっくり買い物をして過ごす。姉妹も珍しい遊具に興奮していたが、最後は結局アンパンマンビデオで終了していた。
その後はオヤツを買いにイトヨーへ。ジャンクフードを買って美味しく食べて、玩具で遊んで、帰路につく。
夕食はドーナツしか食べてなかったので、ほとんどママだけ食べていたけど、nappaは最近満腹になると食物をつついたり、転がしたりして遊ぶ上に残すので、パパにガツンとゲンコツされていた。ママからも朝食抜きを宣言(言ってみただけでそうするつもりはない)されたが、覚えているだろうか?