じじ退院。

盲腸を薬でやっつけたジジは今日退院。おめでとう×2!
投薬も食事制限もまるでないんだそうだ。へー

姉妹と一緒にジクジク家で遊んでいたけれど、気晴らしをかねて買い物に出かけることにした。つーか外出するほうが疲れるんだけど、時間つぶしにいいかなって思って。義父に父の日プレで帽子購入。あとは焼酎とセット。

picoりん、日中はオッパイから遠ざける方向で進行中。(姉妹の世話をするのに疲れた気分だったので、突然卒乳への準備を開始。)でもしきりにオッパイ・・って呟いている上に、nappaにまでオッパイサインをニギニギしていて可愛い。あげなくても泣くわけでもなく、美味しいもので誤魔化されて、いつもより多めに食べているから成功かな。寝かしつけから朝方までは授乳している。いつもと同じ4回くらいだけど、「オーパーイ」「オーピー」って呟いていてそれまた可愛いわ。