サークルへ

picoが大好きなジジに会いたいかもしれないけど、今日はサークルがあるからそっちに行った。が今日は朝からキカンボウのnappaで、ママと喧嘩数回。喧嘩風、じゃなくて、本気でイラっとしていて一触即発ビーリビリ。こーわーいーーーーぞーーーお。
おまけにサークルは参加者計5名。近所のあーちゃんと一緒だったんで、だったら家で遊べばよかったねとか思う。
知人にサクランボ農家がいるというアーちゃんちからサクランボを頂いた。(おまけに土鍋まで!?!?いいのかしらん?)やはり10日くらいがピークなので、再来週では遅いかもよ?とのこと。>KAZ
よければ予定を早めて我が家へどうぞ。

ジジブウバが結局姉妹に会いに夕方やってきた。picoは減乳ストレスなので、ジジに会えて嬉しい。2人は寄り道をしてきたので遅かったが、その間長めの昼寝もしてpicoは元気いっぱい。ジジババに外遊びにも付き合ってもらって、夕方入浴していたら旦那帰宅→そのままご飯突入(モリモリ食べる)→眠くなって、やっとオッパイタイムでママと2人で至福の時。今日の日中断乳も無事乗り切ったけど、やっぱ授乳時の幸せ感はなかなか終わりに出来ない。断乳できないのはママのほう。

結局不具合の続いていた玄関の鍵は交換となった。トステムの人が直接やってきて、見てくれるんだそうだ。へー。交換代金はトヨタホームの保障か、火災保険で見て貰える予定。