慣らし保育ラス2・ジジブウバ・グッドニュース

kareo2011-02-08

今日は早起き(7時・笑)だったので、珍しくカワイイ弁当を作り、nappaバスを追いかけるようにしてpicoの慣らし保育へ。だるまさんがころんだ、鬼ごっこ、お遊戯、紙芝居(私が読んだ)、お菓子作り、年中児クラスと合同遊び。

アピタの火曜市に寄り、帰宅。途中pico昼寝突入。
ジジブウバと副業(生業になりそうもないが)、の準備。写真撮影。ブウバにシチューを作ってもらっている間、ジジと片付け。nappaも帰宅し、姉妹は紙を散らかしながら楽しそうに遊ぶ。

途中で、ここ数年で最も良い条件の職の話を友人から貰う。本決まりではないので書けない。(いや、決まっても書けないか。)でも、今の私の状態ではスバラシイお話。雇用の枠が決まれば、直接紹介でないとダメな話だから即採用。即決「YES!!やります」で。ぜひ、おエライさんが、その話を進めてくれますように☆やほー神様、ちょっと感謝です。このタイミング、この好条件!!!!
問題がひとつあるとするならば・・・ユル〜イ仕事ではないということと、幼稚園の送迎、毎日弁当。いや、全て自分次第ではないか。やりますとも。ヤル気出る石、出しますとも。