幕張のコストコ

kareo2009-09-27

朝4時前に猫がクモをつかまえてきて大騒ぎ。もちろんpico起床!起床だよ、勘弁。ブウバがつきあっていてくれたが、結局nappaも私も二度寝はできずに5時前には起床。6時実家出発で、いざ幕張へ!!!
買い物は、ほどほどにと思ったけど、今日もほどほどじゃなかった。いろいろ買って大満足。ドーナツ食べすぎたよ。

初めてママと12時間も離れていた&実家に一人で留守番などは初めてなpicoは、超早起きの影響で二度の長時間昼寝だったそう。ブウバは「たいしたことなかった。寝てばかりで」と言っていたけど、ジジは「起きている間は相手が大変だった」そうだ。ありがとう。
コストコ買い物詳細
まずは会員更新4200円(間違って社長家に払わせそうになった!)
オランダ輸入チューリップ球根22個入り990円
ちらし寿司半分こ590円
ディズニークラフトテープ6巻594円
ドーナツ型テープ12個入り749円
nappaの玩具リトルペットショップ2800円
切れてるチーズ
キリクリームチーズ
カタロースブロック
nappa下着
食器洗い洗剤フィニッシュタブレット
パルメザンチーズ
DC SHOE 旦那パーカー
ディナーロールパン
子供ソックス
ドーナツ