三種混合追加。

先日ウッカリして1年経過してなくて予約延期になっていた三種混合予防接種の日。picoは少しだけチックンで泣いたけど、病院の玩具が好きで帰りたくないとまた泣いた。

ママは朝からコストコや外泊の片付けで、めっちゃ忙しい〜!散らかっているけど、パソコン前にいるのは何故だろう?逃避??早くいろいろ片付けて、夜中に独り手芸クラブが出来るように頑張らないと。チャーシューを作ろうと固まり肉を買ったので、レシピ検索中。あーでもネギもしょうがもないから寂しい味になるかも、明日にしようかな〜。
ミートソースも作ろうと思いつつ、週末放置して外出してしまったので宿題だな・・いつやろうかな、ひき肉だけ炒めて冷凍しとこかな・・