何しようか。

kareo2010-05-07

昨夜はpicoが旦那おんぶで21時前に就寝、nappaも22時前にソファで寝ると言い張っていたのでママの手芸部&テレビ観賞の横で就寝。長めの自由時間だった。
寝る前に旦那がマッサージいっぱいしてくれて、背中ホカホカカユカユのまま就寝。感謝。

今日は何にしよーかしら?と考えたけど、ここ数日苦しんでいる背中や首の痛みは絶対に整形外科の範疇だと思うので、MRIのある大きめ病院に受診することに。ブウバに話したら急遽子守に来てくれることになり、例の近所の目印的なあの病院に初受診してきた。
先生は、微妙に私とは合わないタイプなんだけど・・、レントゲン撮影をして、湿布を貰い、2週間後に頚椎MRIを撮影する予定。

ラザウォークにてブウバに母の日購入。ヒエヒエ睡眠グッズ。
弁当デイだったけれど、結果は半分残しての帰宅だった。
バスに乗って帰宅したnappaを、ブウバと2人で出迎えたら嬉しそうだった。
旦那定時帰宅だったので、ジジたちも一緒にホウトウを食べた。

やったほうがいいことメモ→金魚の薬購入。銀行。あずき購入。写真注文。
やれたこと→あずきのみ。