9リットルダウニー1450円

kareo2011-02-02

午前中、メキシコからやってきた激安ダウニーを、みよちゃんに渡そうとLOCタウンへ。石油タンクほどもある上に、特別重い。非濃縮とはいえ、当分使えそう!(欲しい人がいたら、ぜひ次回ご一緒に。)

午後からは、実家両親がやってきて、誕生祝?じゃないか?ブウバの免許書き換えとか、ラザウォークに一緒に行き、31のアイスを食べたり、靴買ったり。
目がとても痛い。理由はわかっている。液晶の見すぎとウルトラドライアイのせい。
我が家のノートは実家にとりあえず移籍。無線についてはよくわからないので、連絡が行くと思う。>KAZ

園で1日早い豆まきをして、面やら豆を持ち帰ったnappa。当然家でも豆まき!ママ鬼はまあ許容範囲だけれど、家中に豆落ちてんのよね。トホホ。

nappaに好評だった男子ごはん風ドライカレーmemo
しょうが、にんにく、合いびき肉、パプリカ、セロリ、玉ねぎ、しょうゆ、中濃&ウスターソース、砂糖、ケチャップ、カレー粉(甘)