弁当・そして燃え尽きたママ

kareo2011-02-03

なんだかこのごろ良く眠れない気がする。というか、明らかに夜更かしで睡眠不足。
朝起きて弁当作って送り出したら、抜け殻のようになって布団にもどりたい!って思ったけど、そこは我慢して、エアコン室外機の周りに枯れ葉除けのアミアミ設置。これで来年からは枯れ葉でギッチギチにならないぞ!(すでに家の西側方面から飛んでくる枯れ葉シーズンは終わっている)
nappaがいないので掃除機、そして食器洗い、洗濯追加、気が向いたのでエアコン内部掃除。エアコンなんて、10年フィルター掃除が要らないタイプなはずなのに、ビックリするほど掃除が必要だ。なんで???開ける度にガッカリする上に、掃除がどうにも出来ない箇所が多い。ダイキン!!やりやがったなー。ンモー笑

nappaに購入したフェリシモのあったかキルトパジャマ2000円が可愛らしい。来月もう1つ買おっと。
私にもパルシステムで買ったパジャマがやってきた。半袖で寝たいとはいえ、家の中で半袖は寒いので結局普通に長袖パジャマは必要になるという悩み。サエちんの真似をして、おなかが出ないのうを買ったので、あったかくて良い感じ。

今夜はER15の日なので夜更かし。というかもう目覚ましで起きようかな?ってくらいデパスが効いてきてて眠い・・・。
しかし、今日は予定通りに過ごせた!17時入浴、17時半夕飯準備、18時夕飯、18時半旦那とスカイプ、19時〜20時ポケモンスペシャル、歯磨き就寝。