熱い温泉にビハーっと浸かりたい

間違った、ブハーアっと!非常に疲れた一日だった。
朝8時から10時まで地区とゴミステーション掃除のハシゴ。姉妹がウロウロしている上、危ないガラスやつぶしている缶にもグイグイ参加したがるので、超ジャマ。そして草運搬のトラックはブイブイ走り回っているので、掃除の方に動いてもジャマ。ジュースを貰いに広場に行くにも、疲れてまともに歩かないのでムカツクし疲れもピーク。

やっと休んで、顔洗って・・急に来客(連絡先を知らないので仕方が無いのだけど)ご近所のnappaクラスのママ友が自宅庭にある無農薬サクランボを取りませんか?とお誘い。売り物のとは違って、小さかったり虫喰いばかりだったりするけれど、姉妹にサクランボ狩り気分を味合わせたかった私には満足。本当の、甘いのいっぱい食べれるサクランボ狩りも、今週から始まっている気配。バスがウロウロ、木には赤いのがビッシリ。
歩いて行ったら、その家までは予想以上に遠くて姉妹グダグダ。

12時に約束していたガモとのイオンモールは、もう疲れ過ぎて無理で、時間変更。昼寝させちゃおうとしてたけど姉妹も寝ないし、うるさくてママも寝れないし。ンモー。
諦めて、昼ごはんを食べながら13時半にイオンモール到着。念願の長崎ちゃんぽん、麺無料で2倍ってのを3人で食べて(途中でジジに眠気発狂picoを連れ去ってもらいつつ)夕方までオヤツとか、ウロウロして買い物をして、イベントをしていたキャンドルを作ったりなんかした。妊婦ガモと遊ぶのは、最後かもしれん。会うのはどうだろ?オナカはぽんポコだったけど、腹囲104cmくらいだった私ほどじゃないなと思った。5人でウロウロもそりゃあ楽しいけど、落ち着いて、大人だけで遊ぶ日が待ち遠しいね・・・。
イオンモールは、実際私の欲しいものなんかあるんかな?混雑はしているけど、余分なお金をいっぱい持ってないと寂しい場所だし。本日は実用品とオヤツ、キャンドル代。

nappaが咳がすごい。夕方から。風邪かな?と思ったけどサクランボ畑の雑草のすごさったらなかったので、おそらくは花粉か何かのアレルギーな予感。

「薬指の星・手書き手相」まじでやばいくらい効果を感じるんすけど!
直接的じゃなくとも、ちゃんと私に金運UP(ちなみに今日の額は3万くらい)になっている!!!嘘だと思ってやってみて。まじまじ。