今は3人で仲良く、くろがねやアピタに出かけている。くろがねやで犬が激安になっている話をしたから。姉妹とガチャを毎回したり、オヤツを買ったりはいいんだけど、残念ながらnappaはそれが癖になっていて、外出でガチャをしないと苦情を言う「nappaーちゃん、つまんなかったなー」ことがあったので、先日私がnappaを説教したばかり。さっきもガチャを楽しみにしているから「たった5回我慢しただけで、あんたの欲しいZHUZHUペットが買えるんだからね!」と話したけど、金銭感覚がないのでわからないのだった。小遣いで姉妹に小さいものを買い与えるのも旦那の楽しみで、自身もガチャが好きなのはわかっているので、これからもこの戦いは続くのだった。でも、やっぱジャマだし、壊れるし、大事にしないわけです。
ZHUZHUペットを買う為のハンコは、片付けをしないと押さないんだけど、もう13個。あと7個の20個達成で購入の約束。
*家庭内LAN
住宅メーカー経由でパナソニックから連絡が来ていて、来週月曜に、家庭内LANユニット内のパナソニックの部品交換にやってくる。ハブのところが想定よりも劣化が激しく、回線が著しい遅さになるという。あれ?もしかして最近遅いのってそのせい????そうだ、その話をKAZとしようと思ってたんだった。

15時になったら薬局に薬を貰いに出発。遊んできていいよって言われて、嬉しくて買い物ついでにLOCタウンの本屋に行った。夕方まで放蕩母ちゃん。
夕飯は栗原はるみレシピの鶏そぼろ。シラーっと作った旦那大絶賛確実レシピは姉妹にも好評だし野菜もキノコも結構な量入ってて、おまけに残ったものをいろいろに活用できるというもの。卵焼きにいれるか、餡かけにするか、ご飯に混ぜてみるか、コロッケにするか。悩むなぁ。