写真はあるけど・・・

撮り貯めていた写真をブログに載せようと思ったら、最近の園イベントなどで顔以外の個人情報が写りまくりで出せませぬ。そろそろ写真も潮時なのかなあ。どうせ知人くらいしか見てないでしょう?そうでしょう?

うちの梅シロップ用の梅、3kg届く。冷凍して何回かに分けて作る予定。

園のpicoクラス親睦会。パン食い競争をして自己紹介をしただけ。1時間。
準備を3人でして姉妹を連れて歩く私の負荷に対して、あまりに実りの無い時間というかなんというか。PTA主催の集まりをしました的なイベントなので、やることに意味があるんだろうな。
月末にはnappaクラスで、私は役員として参加で、同じような集いがある。こちらは2時間ビッチリの予定・・・なんだかそういうの考えると働くPTA役員ってば疲れるなあ。
帰り道に、先日の10割受診の差額返還で病院にいく。13000円くらい戻ったので嬉しい!わほー。