精密検査と実家

午前中、先日の町の検査でひっかかった封筒片手に国立甲府病院へ。重〜い腰を慌ててあげたのには別の理由もあるけれど、それはまだここに書けない。(妊娠ではないぞ。笑)しかし空腹で受診するなんてことをまるで考えていなかったので血液検査が出来ずに来週また予約となった。あほだ。

一人でスーパーに行き、そりゃあもう端から端まで見て買い物。スッキリ!買う量は大したことなくても、これで「あーあれもない、これも無いんだった」と連日思ってモヤモヤしていたのが解決した。特に調味料(ケチャップ、酒、みりんが無かった)。
午後からは公園にちょっと行ったり、パソコンしたり、オヤツ食べたり。picoの自己主張にジジブウバから苦情殺到。すんませんね、反抗期ですわ。しかし、実家って気楽でいいなあ。

昨日今日と続けてヒイバアの顔をジジが見てきた。様子を聞くと、頭もしっかりしていて、誰が来たかすぐにわかるんだそうだ。あと半月で101歳!わお。
>私信KAZさま
例のDVD、面倒になって郵送しました。できたらPSP用とフォトフレーム用に変換よろしくです。


nappaが寝ていて遅めの夕食になった。貰ってきた芋天ぷら、ブリの照り煮、キャベツのサラダ。