小児科行きたかったな・・

kareo2009-06-18

サークルへ出撃。珍しく6組の親子が揃い、ほどよく賑やか。
nappaは靴を一生懸命履いていたら「優秀だねえ」と言われた。私にとっては日常なんだけど、確かに複雑な靴も「履きなさい」と手伝わないママなので、頑張ってついてきているのね。nappaえらいぞ。

帰り道には血液検査をしようと小児科の目の前まで行ったが、nappa昼寝突入・・・諦めて帰路についたが、明日こそ。

旦那は昨日から隣の部署の作業長と今までの作業長のかけもちさんになったので、昨日から朝7時から勤務している。朝の仕事が追いつかないからだというが、いつまで続けなくちゃならないのかな?大変そうで心配。朝早くて午前中に腹が減るんだそうだ。ガンバ。