蒸し暑いのは苦手

昨夜は暑さも微妙だったのでドライにしないで寝てたから、picoが2度ほど魘されてグズグズっとした。でも撫でたり位置を変えたりしてたらすぐ寝て、やはりオッパイコールは無し。

朝起きたら旦那の頭痛がひどくて、珍しく病院に行った。お大事に。
熟睡できなかったせいと早起きでpicoは朝10時くらいには早くも眠くてグズグズ・・・朝の家事が落ち着かないうちにグズられてしまい、こんな調子だと外出する日にも支度ができなくてイマイチだな。ぐずると言っても、甘えて抱っこして欲しくてベタベタしている程度なんだけど。で、午前午後と二回、昼寝ドライブで寝かしつけ。午後は姉妹同時に落ちて、ゆっくり読書などができた。

よく夕方やっているCM「言わなきゃよかった編」を何度も見ていたのに、出演しているのが友人(職業は女優)だとは気づかなかった。活躍してるじゃん!
http://www.seiyu.co.jp/
http://blog.livedoor.jp/chiyukirenji0320/