KAZ夫婦とジジがきた

なんとなーく頭痛がする我らが夫婦。2人して鎮痛剤を飲んでいるけど、私が飲んでいるのは授乳中にも飲めるっていうようなのだから、なんかあまり効かない。

昼頃ジジとKAZ夫婦がやってきた。ブウバの見舞いの帰りだったので、症状のこととか話して、ランチ食べてまた病院に戻って行った。
午後はクッキーを焼いたりして、家で過ごした。連休は天気が悪いし、渋滞も過ごそうでせっかくのETC導入も活用ナシ。

欲しい欲しいと最近思っているけど、特に必需品でもないので買えずにいる燻製器がセゾンのポイントの今ちょうど貰えるとこらへんにあるのを発見。いいぞ。
ちょうど1000ポイントだから、いつかレミパンを貰ってから買い物を100万したってことだ!?ポイント何倍とかそういうのもあるし、本当良いシステムだよね!笑
でもどうせなら図書券5000円とかもいいな・・と、ちょっとだけ迷う私だが、燻製卵、ベーコン、チクワ、かまぼこ、ししゃも、などなど、夢は膨らむ。やっぱそれ貰おうっと!