まだ旦那休み。

そういえば旅行先でもpicoはウンチ宣言をしてトイレでウンチをしました。すごい。
旦那は今日まで会社休み。でも明日行けばまた金曜は休み。働けーーー
午後からは昼寝をすっ飛ばしていたpicoの為、昼寝ドライブ&買出し。今日の夕食は手抜きで刺身と揚げるだけコロッケだ!にしても、昼寝が1回で済むようになってきた気がする。成長は嬉しいけど、picoの昼寝タイムはママには貴重な自由時間なんで寂しいわ。
*ブウバ明日退院。
ブウバ妹が埼玉から来てくれるそうなので、明日は任せるつもり。金曜は旦那も休みだから、子供は預けて顔を見に行こうかな。
これからは私がブウバに必要だと思うことを勝手に頑張ることにする。入院時には迷いがあったから、受診まで2晩も時間がかかったのだし、これからは相談などしない。