大人2人は悪化傾向

夏風邪が長引いている我が家。
ママは鼻づまりがなかなか治らない。市販の点鼻スプレーを無理やり使ったせいか?嗅覚・味覚がゼロで、何も美味しくない。うっかり昨夜のBBQの残りのサラダを食べて腹痛になった(サーモンが乗ってたのを忘れてた!鼻が利かないって怖い)。嗅覚障害は結構残るらしいので、こんなのが続いてしまったらいやだなあ。
だるい。夜更かししたので、更にとても眠い。

パパは午後から自由時間。でも超悪化していて喉がMAX痛いそうだ。
nappaは完治。外出大好きなのに外出しないでDVDを見たり、絵を描いたり。途中で迷路を書いてあげたら嬉しそうにしていた。nappaがこれほど絵が好きなのだから、はやりあのK幼稚園は素晴らしく絵に力を注いでもいるので期待しちゃうな。ただしまだ通うかは決断できずに迷っている。(選挙次第?)
picoも夜中からなんとも無くなって、元気いっぱい。