朝掃除。

kareo2009-09-13

8時から旦那がゴミステーションの清掃。ありがと!
nappaもママも風邪は小康状態。鼻うがいでスッキリするので、何度も楽しく「あーーあーーーゴボゴボー」とやっている。(逆に良くないか?)picoが朝眠くて泣いたら鼻水が出ていて、ちょっと怪しんでるところ。
写真は昨日ソファで立ち寝をしていたpico。昔nappaもこうやって寝てたな・・

picoの占領にウンザリしているママは、小さいテレビ(寝室と兼用に持ち歩きたかった)が欲しくていたんだけど、「ボーリング大会のブービー賞の商品・デジタルフォトフレーム」でアンパンマン動画が見れるようになった。小さい画面でも満足らしく、姉妹で食い入るように見ている。いいぞいいぞ。これに数本アンパンマンを入れておけば、どうにかなるかも〜〜〜。
ママはPSPにてER13祭り開催中。2日で15本を見ていて目が痛い。眠い。
午後になってから、笛吹方面に買い物ツアー。ドンキホーテは久々でも変わった品揃えのままだった。いつも必ず、買うものないなって思う。