絶賛ER祭り中。

うまく眠れずに朝4時まで自由時間を過ごしていた。洋裁の準備をしたり、ERを見たり、パソコンしたり。
昼間のコーヒー濃すぎたっつうのもあるかも。以前はここまでカフェインが効果絶大になることはなかった気がする。けど、数年のカフェイン絶ち期間を経て、私の体は過剰反応する〜〜。と思っていたら、さっき気づいた☆栄養ドリンク飲んだんだ!!!あーだから眠れないのか・・・うっかり実家で今日も飲んじゃったよ。

同時にアルコールに極端に弱くなった。飲みたいと思う回数も激減。それと、ぜんぜん美味しくない〜〜と思い始めたビールの話を旦那にしたら、「飲まない期間に、ニセビール系が多くなって、それが嫌いなんでは?」と言われた。本当にそうかも!求む、本当のビール!!!笑

picoがハナタレになり、手持ちの粉薬を朝から飲ませ始めた。
nappaは鼻声だけど、それ以外は普通。
旦那は今日明日と仕事がらみの資格の講習会。

寝不足、風邪の体では姉妹の相手に疲れたので、昼に実家へ逃亡。楽して休ませて貰ったよ。さんきう。