大量洗濯

なのにお天気はぐずついている。
チューリップも植えたいなー。物干し竿とー、オムツとー、買い物に行きたいなー。一人で遊びに行きたいなー。散財したいなー。
すでにボーナスで買うであろう掃除機の機種選択にぬかり無い私。国産の気の効いた機能のあるのが欲しいんだけど、反面、ピンクのダイソンがちょっと気になる。<ウルサイんだよね、おそらく、ものすごーーーく。電気屋行って触ってくるかな。

球根は植えられなかったが、ちゃんと他のものはGETした。韮崎のノジマの入ったショッピングモールに初めて出撃。西松屋もあって、丁度良かったけれど、ひとつひとつの店舗がでかくて、あちこち歩くのが遠かったな。
ダイソン掃除機は、やはり取り回しが重おもでウルサイ。見た目は好きだけど却下だな!ノジマの店員は知識もオススメを聞いても頼りない感じ。何の聞き取りもせずに、一番高い機種(8万くらい)を平然とオススメですと言い切り、子連れでバタバタしている私相手に、やたら回りくどい説明のしかたで無駄に立ち止まらせた。煩わしくて、珍しくお礼も言わず離れちゃった。
帰りは旦那のゴチで「くら寿司」食材が大量にあるのに外食してよかったのかしら?