疲れが取れない。

といいつつ、23時くらいから自由時間開始してるわけです。一日姉妹の様子を気にして暮らしているので、一人で気楽にしている時間がどうしても欲しい。どうしても!!!

今日はゴミ当番のこともあって、少し早起き(6時半くらい)、あまりに眠くて和室で1時間ほど意識喪失(姉妹はテレビを見ながら遊んでいた)。11時くらいの生協を待ってから実家に出発。ケンタッキーが食べたくて湯村の店を目指したら、跡形もなく店ごと全部無くなっておりとっても寂しかった。午後からは実家のソファで意識喪失。寝るつもりじゃなくて寝ちゃったから、首は痛いわ、毛布もなくて寒いわ、picoにDVDで叩かれて痛いわ・・・。
帰り道に疲れて寝てしまったnappaは、遅い昼寝すぎて夜になっても元気いっぱい。姉妹と旦那を連れて21時過ぎにコンビニに行きつつ、ドライブ20分したけど、あまりに寝そうにないので帰宅。寝室でちょっともう怒りながら無理やり寝かせて(picoだけ腕サワサワさせて寝てしまったら、あとは静かに「オヤスミー」ってnappaに言いつつ退室)ようやく待ちに待った自由時間になったってわけ。
けどもうミシンする元気ないわ・・ジジに頼まれものしてるのに。