頭にハート

kareo2009-10-15

昨日picoにやっておいたら、nappaもハートにしたいというのでハート頭。なかなか周囲の大人に好評。
腰痛があり、悩み事もあり、なのでサークルに行く元気は無し。実家にやってきて、のんびり過ごす木曜日。ジジに抱っこでpicoが昼寝したので、パソコンで七五三用つけ毛シュシュを注文。七五三か・・どんなことになるやら?

nappaが実家から帰りたくないというので、置いて帰宅。明日引き取りか送り届けてもらう予定。picoは帰り道で寝てしまったので、一応夜モードのつもりで対応していたら、20時から23時まで元気いっぱいで遊んでいた。木曜はママはER14を見る日なので、ギリギリまで寝ないpicoにヒヤヒヤしましたわ。