もう到着

kareo2009-10-22

昨日午後注文したような気がするのに、箒が午前中にやってきた。驚き。
フローリングの隙間も綺麗になるし、巾木っつうの?壁の足元にある段差、そこも同時に履けるのでとても良い。長持ちさせよう。20年は無理としても。

七五三の前準備が必要だとブウバに言われ、実家に急遽出撃。そして準備などいらないことが即判明・・なんだそれ。
でも、ずっといい続けていたヒイバアとの面会にジジと出かけることが出来た。ブウバが入院する直前、7月にステイに見送りをした日以来で、面会が自由に出来ないでいたので、とっても嬉しい。もちろん詳しい近況報告や相談などが出来るわけもないんだけど、その存在が支えになるような気がする。できるだけ、周囲の人には消えてなくなって欲しくないでしょ。皆そうでしょ。

手作りコロッケをブウバに貰い、美味しいご飯。ふふふ。
今日は心が和むメールを貰う。なんだろう、この感じ。いいな。
ジジの壊れたパソコン(KAZに宅急便で送った)の原因がウイルスと判明。すごいビックリ。私のは大丈夫だろうか?

階段を自力で下りるというので、見守っていたらpicoはムササビみたいに降ってきた…