今日のミス

夕方、電子レンジ内の耐熱大皿を落として割ったーー!!夜食のリンゴの食べジャムを作ろうとチン10分していたらエラーが出た。これってどうしたら??

母子的には通常営業的土曜日。旦那もいるけど、別になにって変化なく、昼寝ドライブついでにAコープに行ったり、ミシンでタペストリーにポケットを24個つけた「アドベントカレンダー」をダダダと作ってみたり(まだ途中。クリスマスらしさに欠けるな、と思って改造予定)。

まだ自転車を漕げないnappa(というか月1も乗ってない、実家に置きっぱなし)。三輪車で漕ぐ練習でもさせようかと、足置きをようやく外して貰った。午後になってからママとパパとで練習1回ずつしたら、ちゃんとクルクル回転できるようにはなった。ハンドル操作はまだ無理みたい。コツってのは子供に伝えるのは難しいもんだね。