kareo2009-11-23

こちらの弁当箱はプーさん。プラ製でちょっと大きめ360mlサイズで定価1470円。けどnappa少食だからなー。どちらも小さくなってきたら、これにオニギリとかで持たせばヨシだし、中学生くらいになるとまた女の子の弁当小さくなるもんね。長く使えるかもしんない。

フェリシモのブーツ到着。しかし返品することにした。同じ色のクロックスナディアが履きやすくて軽いし、気取ったオデカケ事も無いことだし、今はカジュアルでGO気分。

朝にはnappaはたまに咳が出る程度。寝る時出る咳って可哀想だよね。明日はインフルの2回目予定だったけど、picoだけ打つことになるかも。そうすると予定しているHib接種が遅くなるからまた面倒だけど・・・正直4歳間近のnappaのHibはもういいかなとも思うし、迷うところ。

結局一度も外出しないまま、一日終了。今日もpicoは22時過ぎまで起きていた。