リアルコードブルー

kareo2010-03-09

甥っ子ちゃんは少なくとも金曜までは入院の様子。容態は安定しているそうだ。

我らが姉妹は、この雪の降りそうな日も元気モリモリ♪着替えたら実家コールが巻き起こり、午後からまたしても実家へ行くことになった。
ハラヘリ姉妹だったので、そのままブウバと4人で山交へ出発。粗品の菓子を4袋も貰い、ママはついでにナルミのボーンチャイナカップ5客まで買って貰った(一応3000円分の何かを貰うことにはなっていたので、それ。オネダリだけどオネダリじゃない・・連日ご馳走になっていて言うのもなんだけど。)可愛いし、割っても買い足せる「有名メーカーの定番フリーカップ」の類を最近探していたので、いいのを見つけてとっても嬉しい。狙っていたスタジオMのエピスカップは先日緑ヶ丘に新しく出来たナチュラル雑貨屋に行って触ってみたら、大きすぎて持ちにくかった。カフェ風で可愛らしかったし定番だし色もいろいろで良さそうだったのだけどね。
夕飯は親子丼なのだけど、18時前にして姉妹爆睡中・・・