ぼんやりさん

昨夜追加でデパスを飲んだせいで、午前中はボーンヤーリ過ごす。やっぱ1錠飲むとダメだわ。家事をしたり、雑用をしたりだけど着替えたり外出したりする気力はナシ。
と、そこに用事で結局今日もジジブウバがやってきた。印鑑紛失の後始末はまだ続いているのだ。笑
運転手つき車がやってきたので、くろがねやラザウォークに連れ歩いてもらい、いろいろと買えたらいいなと思っていたものを購入できて大満足。コーヒーとか、手芸金具とか、その店に行かねばと思うものがラザではついで買いできて便利なのだけど、広すぎて姉妹と私で行くと買い物は超しんどいので敬遠しがち。ユニクロが出来るようなので、さらに便利になるね。白根ユニクロ危うし!
子供たちもドサクサでDVDと、オヤツと、ジュースなどをどんどん購入してもらっていて、帰り際にさりげなく甘いパン1個をpicoに渡してブウバ達は帰宅していった。
つか、それで夕食たぶん食べないんすけどーーーーーーーーー怒
到着したら甘いオヤツをポイッ、ホームセンターの帰りにジュースをポイッ、帰ると思えば「夕食前なので」要らないと言ったはずのパンをポイッ。そりゃあ有難いけど、何か一言ママに言う気はサラサラ無いのだろうか。困る。